このレッスンはあなたのためのものです!

⬇︎今すぐレッスンに申し込む⬇︎

このページをご覧になっていただき、

ありがとうございます。

 

3ヶ月で彼に「好き」と言える!

心残り”0”のピュアコミュニケーション

 

ピュアマインドコーチ 竹田真弓 アローラ です。

 


今はこうして恋愛コーチとして、生徒さんを幸せな恋愛に導くレッスンを主宰していますが、実は昔の私こそが、「甘え下手」「あまのじゃく」で、愛嬌も可愛げも全くない彼女だったのです。そして、彼から愛されている実感が持てず、大好きな人と一緒にいるのにも関わらず、ちっとも恋愛を楽しめずに苦しい思いをしていました。

 

 

3人兄弟の長女である私。子どもの頃から「あなたはお姉ちゃんだから」と、常に”いい子”でいることを強いられてきました。自分の本当の気持ちを”ガマンするクセ”がついてしまったんです。

 

 

その影響で、恋愛に限らず、人を頼ったり、自分のダメなところや弱みを見せたら、みんな離れていっちゃうんじゃないか・・・そう思っていました。

 

 

今から10年前。19歳の時、大学のクラスメイトの一人のから念願叶って恋愛に発展した、大好きだった彼。ですが、素直に言いたいことを言えない甘えられない私にとって、大好きな人とのデートの時さえ頭のなかは不安でいっぱいでした。

 

 

「こんなこと言ったら、嫌われないかな?」


寂しいって言ったら、きっと彼に”重い”って思われる。」


「彼の負担になりたくないから、ワガママ言っちゃいけない」


「彼に嫌われないように、好きな気持ちをセーブしなきゃ。」

  

 

こんなふうに、彼に甘えられず、

 

素直じゃなくなればなくなるほど、彼の態度は

 

日に日に冷たくなっていきました・・・。

そんな状態をなんとかして改善しようと2LDKのアパートの1階で”同棲生活”を始めたものの、二人の距離は縮まるどころかどんどん離れていき、会話ゼロ


お互いにお互いの部屋に閉じこもり、気まずい冷戦状態の同棲生活は約2年も続きました。


そして、挙げ句の果てに彼から別れを告げられ「大失恋」を経験したのです。

 

その後、失恋の傷が癒えぬままアメリカに留学し、

心理学部に所属しました。

 

 

一般的な心理学部とは違い、私が専攻したのは恋愛心理学

 

 

つまり、「男女がいつまでも幸せな関係を続けていく方法」を研究し続けている学問である世界最先端の”恋愛心理学”だったのです。

 

 

日本の大学では学べない恋愛心理学を学び、

私の人生は180度変わりました。

 

 

なぜなら、私が元彼に振られた原因は、

 

「コミュニケーションの仕方が間違っていたからなんだ!!」

 

と気づいたからです。

 

 

それからの私の恋愛は、まるで昔の元カレとの関係が噓だったかのように、心地よい距離感を保ちながらお互いが自然体でいられる理想のお付き合いが出来るようになりました。

 

 

「ほんのちょっと、コミュニケーションの取り方を変えるだけで、こんなにも幸せすぎる恋愛が出来るなんて!!」

 

その変化に驚きを隠せませんでした。

 

 

恋愛でのコミュニケーションが上手くいくと、友人との人間関係、職場での上司との関係さえも楽しくなって、人生がどんどん幸転していったのです。

そんな矢先、2年間の冷戦状態の同棲を経て別れを告げられたあの彼と再会する機会があり、

 

「付き合って!」と、元彼からの突然の告白。

 

7年の月日を経て、念願の復縁をすることができたのです。

 

 

それから2年経った2015年11月22日、

 

「いい夫婦の日」に、入籍

 

 

 

 

 

晴れて夫婦になった今でも、アメリカで学んだ”恋愛心理学”に基づいたコミュニケーションの秘訣を実践して、毎日が記念日のような、穏やかで幸せな毎日を過ごしています。

 

「大好きだよ」「一緒にいられて、嬉しいよ。」「いつもありがとう♪」

 

 

毎日旦那さんとこんな言葉を伝え合える関係を実現できたのだから、これまで実践してきた恋愛心理学の全てを、周りの女性達にも伝えていきたい!そして、幸せなカップル&夫婦が溢れる世界を創っていきたい!

 

 

そんなビジョンを実現するため、2014年の4月にピュアマインドコーチとして起業。

 

 

これまで沢山の生徒さんに恵まれ、幸せな恋愛&人生を実現する女性を見守ってきました。

 

 

恋愛が上手く行かず悩んでいるほとんどの女性は、

彼とのコミュニケーションのコツを知らないだけなんです。

 

 

なぜなら、漢字の読み書きや掛け算と違って、「男女の心が通じ合う幸せなコミュニケーション」は残念ながら学校では教えてもらえません。

 

 

これまでサポートしてきた生徒さん達が、ほんの少しだけコミュニケーションの取り方変えるだけで、

 

 

「告白されました!」

 

 

 

「3ヶ月間も音信普通だった彼から、突然電話がかかってきました!」

 

 

「電話嫌いだった彼が、毎日電話をくれるようになりました!」

 

 

「彼との結婚前提の同棲が決まりました!」

 

 

「プロポーズされました!」

 

 

 

こんなふうに、幸せな恋愛を掴んでいく生徒さんを何人も見届けてきました。

 

 

そんな男女の心と心が通じ合うコミュニケーションの力を、もっともっと多くの女性に知っていただき、「幸せすぎてどうしよう!!」と、

弾けちゃうほど笑顔あふれる人生を送ってほしい!

 

 

ぜひあなたも、大好きな人と愛情豊かな人生を送るための「はじめの一歩」を踏み出してください。

ほとんどの人が、「変わりたい!」「幸せになりたい!」という思いを抱えながら、

「どうせ私なんて変われない...」と手を伸ばせば掴むことのできる理想の未来を、諦めてしまっています。

 

 

そして、何度も同じ失敗パターンを繰り返してしまうのです。

 

 

そだけではなく、

 

「どうして私ってダメなんだろう...

「やっぱり私には幸せなんて似合わない。」

「どうせ私なんて...

 

と、自分を責めることエネルギーを費やしてしまいます。

 

 

あなたが、

 

「自信が無い」

「勇気がない」

「本当に変われるか不安・・・」

 

そんな思いを持っているのだとしたら、今までと同じ考え方や行動をしていても、今年1年もこれまでと同じように、ずっと満たされない恋愛の繰り返し。同じ失敗のループにハマってしまうのです。

 

 

しかし、その解決策を見つけ幸せな恋愛を手に入れた人達は、勇気を持って一歩踏み出しただけ!!

 

 

そう。

 

 

あなたに必要なのは、「私は変われるんだ!」と自分自身を信じて、小さな勇気を持って一歩踏み出すこと。

 

 

だからこそ、「幸せな恋愛が出来る自分に生まれ変わりたい!」強い思いを持った女性だけに参加していただきたいと思っています。

 

 

 ではここで、すでに小さな一歩踏み出して「幸せな恋愛」を手に入れたこれまでの受講生からのご感想を

ご紹介させていただきます。

現在私にとって、自分史上最高に幸せな恋愛出来てます!

 

自分の感情を伝えるのが苦手な女の子から、

素直に感情が伝えられ、甘えられる女の子に

なることが出来ました♡

 

真弓さんと出逢え、

レッスンにお声がけ頂いたおかげです。

 

ありがとうございます。

<20代 外資系ホテル勤務 梅澤亜由美さん>

今日彼からプロポーズしてもらえました!

 

すごく困っていた時にたくさん助けて頂いたり、

 

アドバイスを頂き、ありがとうございました(*^^*)

 

<20代 会社員 Miss Venusの生徒さま>

3ヶ月音信普通だった彼から 

ピュアコミュニケーションでLINEしたら、すぐに電話がかかってきました!

(今までは折り返してもくれなかったのに!)

そして、お互いに好きという気持ちを確認できました。

これからも付き合っていけることになりました。

文章ひとつでこんなに反応が違うなんて!

と驚いています。本当にありがとうございます。

 

<30代 薬剤師 Miss VenusのY.Gさま>

①レッスンを受ける前はどんなお悩みを抱えていまいしたか?

 

・彼氏に好かれようと頑張りすぎてしまう、素直に甘えられていませんでした。

・喧嘩ばかりの両親を見て育ち、20代にして結婚願望0(笑)

ただ将来自分は絶対幸せな家庭を作りたい!でもどうしたらいいかわからない不安がありました。

 

 

 

②レッスンを受けて、その悩みがどのように解決されましたか?

 

・ありのままの自分を好きでいてくれる、理想の彼と出会い、お付き合いすることに!

・素直にお願いしたり、大好き、嬉しい、悲しい、嫌だと思ったことも我慢せず上手く伝えられるようになりました。

・ピュアコミュニケーションを学び、自分の感情を素直に受け止めることができるようになりました。

・家族と最小限の会話しかしないほどの冷え切った関係から、彼の話ができるほど良好な関係になりました!両親の喧嘩も減りました。

・幸せな結婚生活を送ることができる!という自信がつきました。

 

 

 

③このレッスンをどんな人に勧めたいですか?

 

・幸せになりたい全ての方へおすすめします!

 

 

 

④レッスンを受けようか迷っていて、一歩踏み出せない人へ、ひとことお願いします!

 

私も初めは恋愛のレッスンなんて恥ずかしいと思っていました。レッスンを終えた今、日本中の人がレッスンを受け、ピュアコミュニケーションを身につけたら、なんて幸せな世界になるんだろうと思います。

恋愛だけでなく、家族関係、自分との関係と、本当に嬉しい変化ばかりで、本当に受けてよかったです!

また、アローラ先生のくれる言葉一つ一つが自分の自信につながりました!

 

 

 

20代 栄養士 S. Tさま>

 

 

*******

 

1、レッスンを受ける前は、恋愛でどんなお悩みを抱えていましたか?

 

大好きな彼と付き合えない自分が

いやでいやで仕方なかった。

 

女性としていきたい、大好きな人と一緒に楽しく

笑溢れる家庭を築きたいと思い直し、

自分が本当にできるのかなと思いつつ

「やる」と決める覚悟を決めるために参加しました。

 

 

2、レッスンで得られた気づきや、“知って良かった!”と思う、「素直で甘え上手な彼女」になるための秘訣は何ですか?

 

自分がどうありたいかを

きちんと知ることが大事だと思いました。

 

自分のキャラとかを一度置いておいて、

きちんと自分とのコミュニケーションをとることである

と思いました。

 

本当にほかの「愛され」のテクニックには

載っていないことばかりでした。

 

自分が愛されているんだ、

愛されて当たり前なんだということ。

 

ありふれているんですが、

どうしてそう思えなくて、

どうしたらそのように思えるかがよくわかりました。

 

 

3、このレッスンをどんな方にオススメしたいですか?また、参加しようか迷っている方にひと言お願いします♪

 

本当に好きな彼と付き合いたいのに

付き合ったことがない人

 

恋愛系のセミナーにいくなんて、

お金を払うなんて恥ずかしいなんて

思っていました。

 

でも、できないことをずーっと続けていてもだめで、

正しい方法で何度も練習する。

 

正しくない方法であることを知るには学ぶことが早道で、

失敗を重ねるだけではなく、正しい方法を使って

早く素直で大好きな彼と過ごせる彼女になりたいと

決意できる人のみきてほしいです。

 

わたしも恥ずかしいと思っていましたが、

 

 

恥ずかしいことではなく、素敵な女性にたくさん出会えました。

 

<30代メーカー勤務 矢追典子さま>

 

 

 

1、レッスンを受ける前は、恋愛でどんなお悩みを抱えていましたか?

 

・男性に甘えたいのに甘えれない

・男性に頼りたいのに頼れず、自分で何でもこなす

 

 

2、レッスンで得られた気づきや、“知って良かった!”と思う、「彼のキュン♪を誘う、素直で甘え上手な彼女」になるための秘訣は何ですか?

 

・正しいやり方

・自分肯定の仕方

・与えたものしか受け取れない意味

 

 

3、このレッスンをどんな方にオススメしたいですか?また、参加しようか迷っている方にひと言お願いします♪

 

・恋って、なんだろう?・彼氏、旦那さん、子供と仲良くいたいと思う方にオススメしたいです!!

 

このレッスンは簡単で、直ぐに実践できるから、自分の居場所が見つかります。

 

自分の居場所を見つけたい方、是非アローラさんにお会いしてください♡

 

アローラさんの可愛いand自信のエネルギーも貰えます♡

 

<20代 斎藤夕佳さま>

 

 

**************

 

 

我が家に起こった、"ありがたい変化"をお伝えさせて下さい!

 



実は先日のレッスンの日は、
娘を実家に預けていた為
実家へお泊まりでした。

 

そして、夜中に主人から結婚前にラブラブにお互いに変な呼び名で呼びあっていた頃の様な甘い声で、電話がかかって来ました!

 

出産後、仕事に忙しく、
いつもキリっとした働き盛り40代
といった、ストイックな雰囲気に
変わった主人が結婚前の甘い声を出すのは、
本当に久しぶりで、驚きました!

 



また、改めて
アローラさんの魔法のフレーズを
プリントアウトして読み返したところ

 



私がしていた、多くの
間違いに気づくことが出来ました。主人が機嫌を損ねることが多かった理由が分かりました。

そして、お互いに機嫌よく
気持ちよく過ごせるよう
この気づきを実践しはじめています。

 

 

<神奈川県 30代 カウンセラー  S.S様>

1、レッスンを受ける前は、恋愛でどんなお悩みを抱えていましたか?

 彼は私のことを好きなのか、
自信がなく、彼を疑ってしまい、
恋愛を楽しめずにいました。

また、彼とのコミュニケーション方法が
うまく掴めず、一人で悩み、不安でした。





 

 

 

2、本日のレッスンで得られた気づきや、“知って良かった!”と思う、幸せな恋愛の秘訣は何ですか?



今までは、
 どうすれば彼は変わってくれるのか? 
という、相手にばかりフォーカスしていましたが、
そうではなく、自分の心と対話をしてあげる、
自分に愛情を注いであげること。
それこそが相手から愛される秘訣と知り、
目からウロコでした!

 



そして、自分自身が日常的に
ネガティブ思考に捕らわれていることに、
はっと気付きました。



 

それから、レッスンで学んだ方法で
なるべく感情をポジティブにするように
心掛けました。すると、
彼を疑う気持ちも自然と少なくなって
気持ちが軽やかになりました!!
すると、だんだん理想通りの
コミュニケーションが取れるようになりました!





 

 

 

3、このレッスンをどんな方にお勧めしたいですか?
また、参加しようか迷っている方に一言お願いします♪



私は初めてのセミナー参加で正直不安がいっぱいありました。

ですが、安心して受講下さい♪


むしろ、このようなセミナーが
身近になるべきなのではと感じました。

 



このレッスンでは、
恋愛本のようなテクニックを学ぶのではなく、
男女、また自分自身とのコミュニケーションを学ぶ
とっても有意義なレッスンです。

自分自身を向き合う時間、
方法を見つけるのはなかなか大変だと思います。

しかし、真弓先生が楽しく、
丁寧にナビゲートして下さいます!

なんかモヤモヤする
どうしたらいいんだろう
そんな葛藤を抱えている方に是非オススメします!


 

 

<20代 会社員 N.T様>

1、レッスンを受ける前は、恋愛でどんなお悩みを抱えていましたか?


自分の軸がなく
(自分が薄っぺらい人間だと思って)、
それによって自分に自信が持てずにいました。

そういう、"つまらない自分"を
人に見せるのが怖くて、通り一辺倒にしか
人間関係・恋愛関係を築けないことに
不安に感じていました。

今まで、そして現在もですが、
努力して何か形として残すこと、
成果を出さないと自分自身
にオッケーを出せないでいます。

中途半端な自分が好きになれませんでした。





 

 

2、本日のレッスンで得られた気づきや、“知って良かった!”と思う、「幸せな恋愛の秘訣」は何ですか?



まずは"自分に感謝してあげる""認めてあげること"をしたいです。

特別な何かをしていないとしても
日々、自分と寄り添って
自分自身のために努力している自分を
労わってあげようと思います。

女神的彼女の秘訣は
初めて聞くことばかりで目から鱗でした!

感謝の心・育むの視点をもった
”心の豊かな女性”にいつかなりたいと思いました。





 

 

3、このレッスンをどんな方にオススメしたいですか?また、参加しようか迷っている方にひと言お願いします♪



今の自分に自信が持てない人や
大切な人と、深い人間関係を築きたい人に
必要な知識をたくさん吸収できるレッスンだと思います。




 

<20代 会社員 T.N様>

1、レッスンを受ける前は、恋愛でどんなお悩みを抱えていましたか?

 お願いしたいこと、
甘えたいことがあるのに、
言ったら迷惑なんじゃないか、
と思って言えませんでした。
そんな自分がもどかしかったです。

 

  

 

2、本日のレッスンで得られた気づきや、“知って良かった!”と思う甘え上手になるための秘訣は何ですか?

男性に甘えることは、
男としての自信を与えることで、
喜ぶ姿を見せることは最高のプレゼント!

 

 

 

3、このレッスンをどんな方にオススメしたいですか?また、参加しようか迷っている方にひと言お願いします♪

 恋愛に限らず、
コミュニケーションについて学べます。
参加される方の年齢、
職業はさまざまですが、
皆目的を持って集まっているので、
とても充実した時間が過ごせます‼︎
モチベーションが上がりますよ!

 

 

<40代 M. O>

他にも嬉しいご感想が盛りだくさん!

↓↓    ↓↓    ↓↓

 

ずっと曖昧な関係を続けていた彼と、正式にお付き合いすることになりました!

<20代  会社員  M. K様>

 

 

レッスンを受けたあとすぐに、復縁を目指している彼から連絡がありました!

<30代 会社員 A.T様>

 

 

仕事で忙しい旦那が、私のためにわざわざ休みを取ってくれました!

30代 主婦 H.O様>

 

 

全ての女性、男性もこのレッスンを受けた方がいいと思います!

日本は本当に「恋愛を学ぶ」という習慣がないので、レッスンの内容を知れただけで心がスーッと軽くなります。

<30代 フリーランス A.O様>

  

 

恋愛レッスンって、教えてくれる人がいないから、こんな機会は貴重だと思います!

悩んだり、男性をたてようとして気持ちを我慢してしまう人、

甘えられない人に特にオススメだと思います。楽しいレッスンです!

<和歌山県 Y.I様>

 

 

レッスン受講を迷っているなら、受講できる「今」しておいたほうがいいと思います。いつ人気になりすぎで予約が取れなくなってもおかしくないと思います。

<20代 ITコンサルタント A.U様>

 

⬇︎今すぐレッスンに申し込む⬇︎

 

 11月 1日(日)【満員御礼】

 11月 4日(水)【満員御礼】

12月 6日(日)【満員御礼】

12月23日(水)【満員御礼】

1月 3日(日)【満員御礼】 

1月 6日(水)【満員御礼】

2月 7日(日)【満員御礼】

3月 2日(水)【満員御礼】

3月 6日(日)【満員御礼】

4月 3日(日)【満員御礼】 

4月 6日(水)【満員御礼】

 

5月 1日(日)【満員御礼】

 

 5月 4日(水)【満員御礼】

 

 

受講料  通常価格16800円

         ▼

メルマガ読者様限定価格 10800

 

 

人数限定10名

 

 

場所銀座近辺の会議室

 

 

 

 

このページをお読みになって、この春こそは

 

「幸せすぎてどうしよう♥」

 

思わずつぶやいてしまうほど

 

絶対に幸せな恋愛を手に入れたい!

 

絶対的に幸せになるんだ!

 

いう「覚悟」が出来ている方だけ

  

ぜひ新しい恋愛のステージへの

 

第一歩を踏み出して下さい。

 

⬇︎今すぐレッスンに申し込む⬇︎

 

美しい桜のピンクは、女性らしさを引き出してくれる効果があると言われています。

 

さらに!桜の高貴な香りは、男性の心を魅了する不思議な力があるそうです。

 

満開の桜と共に、最高の恋を実らせる春になりますように。

 

 

 

会場で、あなたにお会い出来るのを心より楽しみにお待ちしております。

 

 

 

あなたは女性として生まれた時点で、

 

すでに男性から永遠の愛情を受け取る力を持っています。

 

 

あとは、その力に気づき、

 

大きく、美しく、開花させるだけ...